

コミックマーケット87情報

皆さん、ご無沙汰していました

コミケの情報です
こちらが新刊の表紙になります

C87表紙

甘ブリ本ですね。

鉄道は犠牲になったのだ・・・
例によって委託が始まっております(注意:18禁デス!!!)

とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/35/040030263557.html

メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112207

中身は・・・すいませんまだです

なんとか間に合わせたい。
スペースは火曜日東N-42aとなります

また詳細は後ほど・・・
では今回はこの辺で

ミュースちゃんかわいいよね・・・・
シルフィーちゃんもかわいいよね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
カウンタ
フリーエリア
