

最近アニメみてます

久しぶりです・・・


なんか絵も描けてないしいろいろあって。
後グラボが逝ったりPCケース変えたり

なんでこの機会にアニメを消化してます


もしドラ
お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね!!
魔法少女まどかマギカ
スイートプリキュア
えむえむ!
日常
セキレイ pure engagement
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
電波女と青春男

後劇場版そらのおとしもの見に行ったりとか

一気に見るの疲れるけどサクサク進むので退屈しないですみますね。
面白ければそのままみきれますし。
何か良いネタにつながればいいなあ。

次更新するときは絵もね
検索フォーム
リンク
カウンタ
フリーエリア
