

たまったアニメを消化

録りだめしていたアニメを消化してます。

とりあえずイカ娘と百花繚乱とあそびにいくヨを今更。

イカ娘はラストの触手のシーンがすごい気合はいってましたね、まあ無難に終わった感じ。
これ夕方枠で子供向けでもいいような気もしたけどそれはそれでなんか別物になる気がしました。



後百花繚乱

見るのだりぃとか思ってみてたけど終盤になったらいきなりシリアスになってちょっとびっくり。
作画はまあよかったので十兵衛のためにBD買ってもいいかと思うほどです。

墨邪魔だよ!

あそびにいくヨは録画してたときにPCに不具合があったのかコマ落ちしまくりで見れたもんではなかったです・・・。
録り忘れもあっていきなり戦ってたり、まあでも大体流れはつかんでいたので大丈夫でした。
これもそうだけどおっぱい見えないからほしくなるけどおっぱいみえても別になにもないですけど。

お色気特典映像てのは必要だなあと、そればっかりで最初から地上波で見せる気ゼロってのも困りものですけど。


てなわけでそれなりに楽しめました。
検索フォーム
リンク
カウンタ
フリーエリア
