

え?え?

リトルクイーン


ラスタカナン下層の最後のリトルクイーン戦

なんですが開幕に一気に秘奥義つかって3人たおしたら残りの7人が全部でてきたんですけどこれは普通なんでしょうか?

何回かやってるけどこんなん初めてなんですが・・・

終わった

ドーピング終わった、ちかれた・・・(小声

アスベル

ソフィ

シェリア

ヒューバート

パスカル

マリク

リチャード

気づいたこと

エレスポットのアイテム発生率なんだけど3日くらいつけっぱなしにしてたら急に薬草がでなくなってあせった。

んでさっき別のゲームしててそっからまたやりなおしたら30分でからっぽに。

最初は薬草全部セットしてたけどいまもうサフランだけになってて単純に数が減ったからでにくくなったのかとおもったけど…

何個以上でるとでにくくなるとかあるのかしら・・・

後サフラン11個・・・

これで全員分ステカンストや・・・

2周目終わりがみえて

きてません・・・
パラ


パラを見ればわかるけど全員1999になってない・・・
ちょっととおすぎんよ~

でもまあ後はひたすら放置するだけだからいいけど。
でも昨日待機状態のPS3が突然硫異音を吐き出したんだよね・・・

しばらくお休みですかね・・・金ためて新しいの買いたい・・・
とりあえず全員の強化段階
 
アスベル

ソフィ

シェリア

ヒューバート

教官

パスカル

りちゃーど

後宝石類

宝石

上からパラメーターと同じ順に各ラムダ・テオスの弱点つけるようにつくった

6個目以下はヴェイグ、コハク、リアラ等のボスとか用のに加えて各状態異常をつけるように
ナナリーさに全部したいけどもう心が折れたというか必要ない(即効で倒せるので)
ちなみに性質をナナリーさにするとパラメーターがカンストしてても戦闘中だけ命中2倍になるみたいです。

なのでクリゲージがもりもりふえておいしいです^p^






3周目の初期レベ攻略のときはアク系とラムダ用のやつしかつくらないつもりです







後けいおんの映画みてきました&超電磁砲のBD全部みました、とかフェアいきましたとかいろいろ

両方ともすっげーおもしろかったというか泣いた。

多くは語りません。
けいおんの二期のBDも中途半端なので最終回もまだみてないしで映画はちょっと?ってなったので見返してからもう一回見に行きたいですっていうかフィルムほしい

でも絵も描かないとね・・・

コミケの出費がいたい~




近況

この間漫画とか買ってきたんでしたね

湯音ちゃんかわいいよぺろぺろ、あとけいおんもうすぐ映画ですねすごい楽しみ。

ローソンフェアも燃え尽きる勢いで挑んできます。
来週からけいおん一期テレビでやるっぽいんだけど録画したくてもほかのアニメとかぶっててどうしようか悩み中。

一期だけど今回はたぶん16:9だよね?

ちがったらそもそも見ないんだけども。
どうなるか

デデドン
もうちょいでデデドン!(絶望)だったのに

15454556


原稿の合間にというかこっちメインになっちゃってたけどようやっと終わりが見えてきたよ。
教官の武器でアンダーテイカーってやつじゃないとラムダの弱点全部つけないから今それも強化してるけど+72くらいなんでもうすぐ終わる。後はもう一回系譜いってリチャードの武器も30回くらい強化すれば全キャラ終わる。
画像ではわからないけど一応それぞれにリフォースと一緒にストーンかバーンのどちらかをつけるつもりです。

後はゾーオンケイジの1階もしくは7階でライズの古風か野生的、リフォースの野生的なのをランク5~7で4個手に入れればおわりだよ・・・・

それ終わったらひたすら異界の楽園で放置で薬草稼ぎ

終わったら3周目いって初期レベル攻略。
その際ドーピングをこっちでも。武器の強化なんかはたぶん今回ほどはやらないから普通に欠片引き継いでそれ混ぜておわるから今回より楽なはず


超疲れました
検索フォーム
リンク
カウンタ
フリーエリア
