

ペーパー


いよいよコミケですね、3日目東ケー49bでお待ちしております。
少量ですがポストカードとこんな感じのペーパーを持っていこうと思います。

それでは皆様暑いですのでお気をつけて、そして楽しみましょう!!

梓表紙


5月5日のけいおんオンリーイベント

「桜高新入生歓迎会2じかんめ!」でコピ本だします
http://toyosatoteatime.info/ss/index.html

イラスト本を今急遽製作中です

がんばります・・・・



息抜きの落書き


えるらくがき


氷菓すごいいいですね。

今期のアニメは結構楽しいの多い

マーチアヘ


人体ってむずかしいですね

今年もおわり

今年も終わりですね。


そして明日から冬コミですね、早い早い。


何枚か寄稿したのでよかったらみてください。

31日西と-09a 注:18禁です!!
31日西に-12a

です、よろしくお願いします。

ポストカード



夏コミ14日東ロー40bでうりこするのでこの絵柄のポストカードをこられた方に先着でお渡ししようと思っています。


お暇な方はいらしてください。
検索フォーム
リンク
カウンタ
フリーエリア
