

概要

この記事は一番上に来るようになっています

当ブログはアニメ、ゲーム等や成人向けの内容も含まれますのでスクロールされる際はご注意願います












































C89参加します

遅くなりましたがコミックマーケット89参加します

スペースは3日目東ニ52bとなります
ナナシスのスースちゃんの本です


18禁なので未成年は見ちゃダメ!!


89hyousi



サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4

となります

委託情報
とらのあな様
メロンブックス様

当日のおしながき

おしながき


以上になります
既刊はもっていけたら少量用意しようかと思っています
体調など崩されぬよう防寒対策して楽しみましょう

それではよいお年を

C88情報

お久しぶりです
例によってコミケ情報です

3日目東テ-50bです

新刊こちら

注:18禁です!!







表紙

1

2

3


となります
汚いおっさんがでます
苦手な方はご注意を

委託情報
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/68/040030326838.html
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132629

どちらもまだまだ在庫ありますのでこられない方は是非!!

会場限定の本はご用意できませんでしたごめんなさい
スケブは描ければよかったんですがいかんせんアナログが
苦手なもので・・・

期間は甘ブリ本が数冊と13年冬のプリキュア本をもっていくかもしれません

C87情報

コミックマーケット87始まりましたね…
私は最終日だけの参加ですが

それはそうと今更かもしれませんが情報です

当日は東ホールN42a「ばななたると」になります

新刊は
C87表紙

1

2

3

4

こちらがサンプルとなります(もう書店委託などで見かけたかもしれませんが…)
一冊500円となります
いつもより少し多めにもっていくので夏のときのように昼になくなるとかはないと思います多分
わかりませんけど・・・

スケブ等は受け付けておりませんのでご了承ください(へたくそすぎてアナログでかけない)
また午前中も席をはずしていると思います
午後はもしかしたらスペースで色紙かいてるかもしれません、完成していたら撤収前に
こられた方に差し上げようと思っています(おそらく2時半ごろ?)
飾ってあるポスターも希望する方がいらっしゃれば差し上げます
できてなかったらごめんなさいm(_ _)m

ツイッターなんかでつぶやいてるかもしれないのでリアルタイムで情報を見たい方はそちらを参照してください

ネフダ

こんな値札になると思います

委託は前の記事にありますのでそちらを参照してくださいませ
すでにとらのあなさんは通販分は完売となっています、店頭分はあるはず・・・

メロンさんはまだあるみたいですので当日や店舗に足を運べないかたはどうぞ
それでは寒いですがみなさん気をつけて当日は楽しみましょう!!
それとよいお年を!!

コミックマーケット87情報

皆さん、ご無沙汰していました

コミケの情報です
こちらが新刊の表紙になります

C87表紙

甘ブリ本ですね。

鉄道は犠牲になったのだ・・・
例によって委託が始まっております(注意:18禁デス!!!)

とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/35/040030263557.html

メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112207

中身は・・・すいませんまだです

なんとか間に合わせたい。
スペースは火曜日東N-42aとなります

また詳細は後ほど・・・
では今回はこの辺で

ミュースちゃんかわいいよね・・・・
シルフィーちゃんもかわいいよね・・・・
検索フォーム
リンク
カウンタ
フリーエリア
